有限会社 とやま保険サービス

保険のプロフェッショナルとして、皆さまの一生涯のパートナーとして。

事故のご連絡はこちら電話アイコン0766-55-3921フリーダイアルアイコン0120-503-921

文字サイズ
標準
拡大

ほけんQ&A

お客様より多く寄せられる質問をご紹介します。

自動車保険について

個人用自動車保険『THEクルマの保険』の特長を教えてください。

『THE クルマの保険』の特長は以下の3点です。

・充実の補償
4つの基本補償(対人賠償・対物賠償・人身傷害・車両保険)と安心の特約のラインナップで、相手への補償はもちろん、お客さまご自身の補償も充実しています。

・万全の事故・故障対応
事故対応窓口『事故サポートセンター』では、夜間・休日に発生した事故であっても、翌営業日までお客さまをお待たせしません。事故の受付に加えて病院への連絡や修理工場の紹介、連絡などを24時間365日素早く実施します。
また、ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します。

・安心のサービス
事故が起こったときにお客さまのお役に立てるのが自動車保険。
お客さまが事故にあわないために、そして、事故のないお客さまにも末長く安心して損保ジャパン日本興亜の自動車保険をご契約いただけるよう、すべてのお客さまへ便利なサービスや無料のスマートフォンアプリをご提供しています。
また、宿泊や旅行、ゴルフ、レジャー施設など、カーライフがハッピーになるお得なサービスをお届けする『THE First倶楽部』をご利用いただけます。

損害保険について

個人用火災総合保険『THE すまいの保険』の特長を教えてください。

損保ジャパンのTHE すまいの保険は、お客さまの視点から火災保険の安心を見つめる火災保険です。お客さまの生活環境やライフプランにあわせて、幅広い補償からピッタリのプランが選択できます。

Copyright©TOYAMA HOKEN SERVICE. All rights reserved